Monthly Archives: 3月 2017

ムダ毛処理をスムーズにこなしたい

昔からムダ毛が濃いことで悩んでいた私は、今では毎日腕のムダ毛だけは処理するようにしています。
たとえ冬でも腕まくりをすることがあるため、毎日でないとムダ毛が目立ってきて恥ずかしい思いをすることになります。
気にしすぎかもしれませんが、もともとの毛が濃いので気にせざるを得ないのです。
ムダ毛を何日も放置しておくくらいなら、多少苦労してでも毎日処理をしてムダ毛を目立たないようにさせた方がいいと思っています。
それに、今ではムダ毛処理という行動自体も面倒だと思わなくなりました。
学生の頃は時間が思うように取れなくてムダ毛処理にかける時間も惜しいと思っていましたが、今は慣れてスムーズに処理できますし、女性用シェーバーも便利になってきて簡単に済ますことができます。
あまり気合いを入れても疲れるだけなので、多少の剃り残しは見ないことにして、とにかくパッと見て目立っていなければいいと思っています。
ストレス社会の中で、ムダ処理のような面倒な作業をどれだけスムーズにこなすことができるのかが女性にとっては大切なことになると思います。